ご注文から出荷完了までについて


ショッピングカートにおける推奨環境について

当店のショッピングカートは、下記の環境でのご利用を推奨しております。

推奨環境以外での動作保証はいたしかねますので、ご了承ください。

お電話でのご注文、お問い合わせページからのご注文は承っておりません。



【PC】

○Windows をご利用の方

-Internet Explorer 11 以降

-Firefox 最新バージョン

-Chrome 最新バージョン



○Macintosh をご利用の方

-Safari 最新バージョン

-Firefox 最新バージョン

-Chrome 最新バージョン



【スマホ・タブレット】

○iPhone, iPad をご利用の方

-iOS 7 以降



○Android をご利用の方

-Android 4.0 以降


ご注文の流れ

◆STEP1. ご注文後、自動配信メールが届きます。



ご注文後すぐに、お客様がご登録したメールアドレス宛に、ご注文確認メールが必ず届きます。

このメールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミス、もしくは、迷惑メールとして処理された可能性がございますので、すぐに下記にお問い合わせくださいませ。

https://hascup.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_id=PA01032129&tid=9



特に、ezweb、docomoメールをお使いで、PCからのメールを受信できない設定(初期設定)になっているお客様がおられますので、ご注意くださいませ。必ず、PCからのメールを受信、または『hascup.com』のドメイン解除をお願いいたします。

また、ezwebの場合、受信ボックスに空きがありませんと、上記の設定をしてもメールを受け取ることができないため、上記設定と合わせて受信ボックスの整理をお願いいたします。





◆STEP2. 商品の在庫状況についてのお知らせメール、及び出荷予定日をお知らせするメールが届きます。



当ショップでは、週に1度、販売している商品の完売・廃盤・再入荷等の在庫管理を行っております。しかし、店舗、及びカタログ販売と一部在庫を共有しているため、ご注文頂いてもタイミングにより商品が完売している場合もございます。お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、予めご了承くださいませ。



【在庫がある場合】

○銀行振込のお客様⇒お振込先を記載したメールが届きます。ご入金確認後、出荷準備を致し、出荷予定日をお知らせするメールが届きます。

○代引き(eコレクト)のお客様⇒出荷予定日をお知らせするメールが届きます。



【在庫がない場合】

○在庫がない旨のメールが届きます。商品のご変更、キャンセルを承ります。


商品の変更、追加、キャンセルについて

出荷準備が完了してからの商品の変更、追加はできません。 また、出荷後のキャンセルもできません。大変申し訳ございませんが、予めご了承ください。

出荷準備前であれば、商品の変更、追加、キャンセルは可能でございますので、お問い合わせください。




出荷について

お荷物は関西より出荷いたします。

梱包作業が早く出来上がり、お知らせした出荷予定日より早く出荷することがございますが、メールでお知らせは致しません。天候不良や梱包作業等の遅れにより、出荷予定日より2日以上遅れる場合は、メールにてご連絡致します。




お荷物のお受け取りについて

お届けにあがった際、ご不在のためお荷物を数日間受け取ることができない場合は、速やかに再配達のお手続きをお取りくださいませ。







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