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- ご注文から出荷完了までについて
ショッピングカートにおける推奨環境について
当店のショッピングカートは、下記の環境でのご利用を推奨しております。推奨環境以外での動作保証はいたしかねますので、ご了承ください。
お電話でのご注文、お問い合わせページからのご注文は承っておりません。
【PC】
○Windows をご利用の方
-Internet Explorer 11 以降
-Firefox 最新バージョン
-Chrome 最新バージョン
○Macintosh をご利用の方
-Safari 最新バージョン
-Firefox 最新バージョン
-Chrome 最新バージョン
【スマホ・タブレット】
○iPhone, iPad をご利用の方
-iOS 7 以降
○Android をご利用の方
-Android 4.0 以降
ご注文の流れ
◆STEP1. ご注文後、自動配信メールが届きます。ご注文後すぐに、お客様がご登録したメールアドレス宛に、ご注文確認メールが必ず届きます。
このメールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミス、もしくは、迷惑メールとして処理された可能性がございますので、すぐに下記よりお問い合わせください。
☆お問い合わせはコチラ
特に、ezweb、docomoメールをお使いで、PCからのメールを受信できない設定(初期設定)になっているお客様がおられますので、ご注意ください。必ず、PCからのメールを受信、または『hascup.com』のドメイン解除をお願いいたします。
また、受信ボックスに十分な空きがありませんと、上記の設定をしてもメールを受け取ることができないため、上記設定と合わせて受信ボックスの整理をお願いいたします。
◆STEP2. 商品の在庫状況についてのお知らせメール、及び出荷予定日をお知らせするメールが届きます。
当ショップでは、週に1〜3度、販売している商品の完売・廃盤・再入荷等の在庫管理を行っておりますが、※店舗、及びカタログ販売(小売業者用)と一部在庫を共有しておりますため、ご注文頂いてもタイミングにより商品が完売している場合もございます。お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、予めご了承くださいませ。
【在庫がある場合】
○銀行振込のお客様⇒お振込先を記載したメールが届きます。ご入金確認後、出荷準備を致し、出荷予定日をお知らせするメールが届きます。
○代引き(eコレクト)のお客様⇒出荷予定日をお知らせするメールが届きます。
【在庫がない場合】
○在庫がない旨のメールが届きます。商品のご変更、キャンセルを承ります。
【お取り寄せ商品について】
型番末尾YOU、KAN、YOSがついた商品の一部と、配送センターに在庫がない場合は、商品を取り寄せいたします。通常、約10日程度で出荷いたします。
商品の変更、追加、キャンセルについて
出荷準備が完了してからの商品の変更、追加はできません。 また、出荷準備完了後、及び出荷後のキャンセルはできません。大変申し訳ございませんが、予めご了承ください。出荷準備前であれば、商品の変更、追加、キャンセルは可能でございますので、お問い合わせください。
出荷について
お荷物は大阪市内より出荷いたします。出荷予定日のご連絡、または出荷完了のご連絡(お荷物追跡番号記載)をメールいたします。
梱包が早く仕上がり、お知らせした出荷予定日より早く出荷することがございます。天候不良や梱包作業等の遅れにより、出荷予定日より2日以上遅れる場合は、メールにてご連絡致します。
★北海道への配送は、在庫が揃った後、ラッピングなしの最短で中3日かかります。船便を使用する場合もございますため、さらに遅延することもございます。お使いになられる日に間に合うようお早めにご注文ください。
お荷物のお受け取りについて
お届けにあがった際、ご不在のためお荷物を数日間受け取ることができない場合は、速やかに再配達のお手続きをお取りください。代引き支払いで、お荷物を受け取ることができなかった場合は、返送料金ならびに代引き手数料は、お客様のご負担となりますので、ご注意ください。