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領収書の発行について
領収書は荷物に同梱されておりません。銀行振込、代引きの場合は、領収書の代わりとなる振込明細票や配送業者から渡される領収書がございますため、不正利用や二重計上のリスクを回避するため、当ショップで改めて発行のご対応はいたしておりません。
また、その際は、当ショップでは、紙資源削減のため電子領収書(PDF形式)を採用しております。後日メールに添付しお渡しいたします。
【銀行振込】領収書の発行をいたしておりません。銀行が発行する振込明細票をもって領収証と替えさせていただきます。
【代引き】領収書の発行をいたしておりません。 送り状伝票に添付されている代引金額領収書、または、宅配便スタッフに代理発行をお願いしておりますので、必要な場合は宅配便スタッフにお申し付けください。
注文したのに確認メールが届きません。
ご注文頂いた後、すぐに『おんがくや Collection(ご注文ありがとうございました。)』というタイトルの確認メールが届きます。このメールが届かない場合は、お手数ですがすぐに下記にご連絡ください。その際は、ご注文時のお名前と受信可能なメールアドレス(ない場合はご注文時のものでOKです)をご入力ください。
☆メールが届かない方は、こちらからお問い合わせください。
数日経っても当ショップへご連絡頂けない場合は、SMSにてご連絡させて頂きます。(携帯電話の番号にてご注文いただいている時のみ)。それでもご連絡が取れない場合は、特定商取引法に基づく表記の申込有効期限の通り、ご注文を無効とさせて頂きます。※代引きでのお客様で商品がご用意できており、尚且つお客様のご注文に間違いないと当ショップが判断した場合は、そのまま商品を発送することがあります。
〈また、メールが届かない原因はコチラ↓〉
○スマホキャリアメールでのご注文(ezweb、softbank、icloud、vodafone、docomo、など)
中でも、当ショップのメールが届かないスマホキャリアメールのほとんどが『ezweb.ne.jp』をお使いのお客様です。auの迷惑メールフィルタの設定が原因のようです。またauに限らず、受信ボックスがいっぱいになると新たなメールを受信できないこともあるようです。
スマホ・及び携帯メールをお使いのお客様は、『PCからのメールを受信しない設定』になっている場合がありますので、ご注文の際にご確認頂きますようお願い申し上げます。
お客様で設定が困難な場合は、こちらから同じスマホキャリアメールよりご連絡する場合がございます。ご了承くださいませ。
○Gmailでのご注文
Gmailをお使いで当店からのメールが受信できない場合は、迷惑メールフィルタの設定のほか、Gmailのストレージがいっぱいになっている場合がございます。ご注文の際は、不要なメールを削除するなどして、空き容量を確保して頂ければ解消される場合がございます。
○メールアドレスが間違っている
特に最後の『ne.jp』『co.jp』の間違いが多いように思います。
メールアドレスが間違っていてメールでのご連絡が途絶えてしまう場合がありますので、その場合はSMS(ショートメール)にてご連絡致しますので、ご注文の際の電話番号は携帯番号をお書き頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
○ネットの通信環境が悪い場合
WI-FIなどネットの通信環境が悪い場合、メールを受信できない場合がございます。
発表会で生徒さんに渡した後に、商品の破損に気付きました。交換してもらえますか?
当ショップでは、不良品の場合のみ、商品到着後3日以内に電子メールにてご連絡頂くことになっておりますが、例外がございます。ラッピング包装をしてお届けした場合は、商品を開封した後でも、交換対象である不良品の場合のみ、新しい商品と交換いたします。
その際は、早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
但し、同じ商品が完売している場合もございますため、その際は、別の商品と交換、またはご返金にて対応いたします。
☆ラッピング包装を開封した後、商品の破損に気付きましたらこちらからお問い合わせください。
商品カタログはありますか?また送っていただくことはできますか?
大変、申し訳ございません。当ショップでは、複数のメーカーより厳選した商品をネットのみで販売しており、カタログを制作しておりません。ご不便をお掛け致しますが、PCサイトまたは、スマホサイトにて商品をご確認くださいませ。